日産車体での食事ですが、まず寮の食堂と、会社の食堂があります。

加えて白石寮と富久寮と2つありますが、入寮していない関係者でも、恐らく一般の方でも何食わぬ顔して入れば利用できるくらいセキュリティは厳しくありません。
※ただし白石寮は女子禁制

白石寮は隣の敷地にある日産自動車と共用なので、営業時間は朝5時半〜8時半と、18時〜21時までとなってます。

通常土日はやってませんが、休出時は営業してます。

朝が270円、夜は324円で格安ですが、朝飯だけはクソまずくて二度と利用してません笑

メニューは日替わりで2種類から選べますが、人気のメニューは開業1時間以内に無くなる事もあるので、品切れすると一択となってしまいます。

あと納豆や温泉卵など小鉢もあって、追加しても54円です。

ライスは450gの大盛りが無料でできます。

稀に600円以上するような、うな重など特別メニューがあります。

富久寮については以前お忍びで行った際、スタンダードな定食でも600円近くしました。

富久の方は、仕事終わりに白石寮の食堂を利用して帰った方が節約出来るかと思います。

会社の食堂は3交代対応で、
・早番は朝10時半〜11時
・中番は18時半〜19時と就業後23時〜
・遅番は深夜2時半〜3時まで
となってます。

中番時だけは23時に仕事が終わった後も食事が可能ですが、人が少ないせいか選べるメニューは昼食時より少なめです。

会社の食堂はかけうどん/かけそばが170円ほどから食べられる他、カレーが216円、定食が330円ほどと、白石寮よりバリエーションが多く、小鉢も豊富です。

支払い方法は全部共通でテレカのようなプリカ式です。1000円からしか入金出来ません。

退社する際などは残金の返金も可能です。

補足ですが小さな売店もあります。

割引はほとんどなくほぼコンビニ価格で、品揃えもコンビニのような感じです。

作業着は1着しか支給されないので売店で買うことになりますが、わりと安いです。
例:ズボンが600円くらい、半袖ポロシャツが400円くらい

思い出せるだけの情報を書き綴ってみましたが、イメージづくりのお役に立てれば幸いです笑

もし日産車体でのお仕事をご検討されている場合は、こちら【工場ワークス】 より応募されてみてください。